MENU

News

ニュース

ベンツ W221 S400h デイライト 他コーディング施工

  •  2015.09.23

メルセデスベンツ W221 S400hに各種 コーディング施工させて頂きました。

施工内容は
 デイライトコーディング
 オートライトセンサー超鈍感化
 エンジン駆動中のデイライトON-OFFスイッチ有効化
 エアコン内気循環固定

デイライトバーのみを点灯するように設定し、オートライト感度を超鈍感化に設定。

メーター内のデイライトON-OFF設定をエンジン駆動中でも切り替え出来るようにコーディング致しました。

  

内気循環にしても約30分で外気導入に変わってしまう、国内ノーマル設定では不便な機能を変更。
1時間でも3時間でも内気循環のままご使用できます。

このたびはご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、弊社LINE@とお友達になって頂きありがとうございました。

  

弊社LINE@にお友達ご登録後の施工で、コーディング費用が40%OFFになります。
 日程の調整のご相談や、ご質問に対するご回答にもLINEにてリアルタイムでお答えいたします。
是非、ご登録よろしくお願いたします。

8月1日より3ヶ月間ベンツコーディングのキャンペーンを実施いたしております‼️
LINE@で弊社とお友達になって頂いた方限定で、各種コーディング施工費用40%OFF‼️

条件としてお友達登録時に お名前(ニックネーム不可) お車の車台番号
お車の名義(会社名義可)を記載して頂いた方のみになります。

コーディングはしたいけど、費用が高いからと迷っていた方!
是非キャンペーン中に当社をご利用下さい。

サービスセンターとLINEでつながろう❗️
LINE ID @MKI9804I
お得な情報やキャンペーン・ブログ更新などの情報を発信致します。
友だち申請後“こちゃ”にて対応出来ます。

LINEアプリ起動 –設定–友だち追加–ID検索
@MKI9804I入力 –検索実行–追加でお友だち登録お願いします。