MENU

News

ニュース

ベンツ V350 W639 フリップダウンモニター取付

  •  2015.07.26

メルセデスベンツ V350にアルパイン11.4インチのフリップダウンモニターを取付致しました。

Vクラス用に取付ステーと汎用ブラケットを作成していますのでフィッティングはもちろんのこと、ヘッドライニング(天張り)がたるんでくる事もありません。

フロント側のヘッドライニングを下ろして基準位置を決め、大胆にカットします。

ブラケットをガッチリ止めるためにステーをボディーに取り付け。

配線を取り回し各部品を復元して行きます。
ランプ付きのモニターなのでリヤのルームランプと連動して点灯する様に結線しました。

サクサクっと書いていますが結構大変です(^^;;
結線を完了し作動チェック。
11.4インチ でけ〜‼︎‼︎

とりあえずDVDを入れ画像チェック(笑)
画像も綺麗でとても見やすいです。
とにかくでかい!
Vクラスですと相当良い感じですが普通のSUVにはデカすぎて逆に見ずらいかもしれませんね…。

この度はご用命頂きありがとうございました。
リヤモニターを取付したい。フリップダウンを取付したいとお考えの方はぜひ当社にお任せください。

ベンツコーディング特設サイト
ASCコーディング
http://coding-benz.com/top/
デイライト設定変更やリミッター変更などなど…
ベンツコーディングに関する情報満載‼

ベンツコーディングのアメブロ
http://ameblo.jp/asc-coding/

サービスセンターとLINEでつながろう❗️
LINE ID @MKI9804I
お得な情報やキャンペーン・ブログ更新などの情報を発信致します。
友だち申請後“こちゃ”にて対応出来ます。

LINEアプリ起動 –設定–友だち追加–ID検索
@MKI9804I入力 –検索実行–追加でお友だちになりましょう。

下図 LINE@ QRコードです。