MENU

News

ニュース

ベンツ W204 ECOキャンセル 他コーディング施工

  •  2015.12.11

メルセデスベンツ W204 C200 に各種コーディングを施工させて頂きました。

今回のお客様はLINE@にご登録頂き、ご相談からスタート。
「これから伺っても良いですか?」とのご相談をされて、抱えている作業との兼ね合いを確認して、
急遽当日施工をさせて頂きました。

施工内容は

・デイライトコーディング

・デイライト時ポジションランプ連動

・日中デイライト輝度調整 (100%)

・夜間デイライト輝度調整(100%)

・ECOキャンセル

まずはデイライトコーディングを施工させて頂きます。

⬇︎ ノーマル状態でのデイライトON状態

①昼間からヘッドライトが点灯しているのはちょっとナンセンスです。
デイライトバーの光量も5%と日中だと点灯しているのかもわからないくらいの光量です。

②デイライトのコーディングとポジションランプ連動、日中光量を100%に調整させて頂きました。

③夜間の光量も「明るい方が良い」との事で光量100%に調整。
ちょっと明るすぎるのでは⁈とお伝えしましたが、しばらくこれで乗ってみて様子を見るとの事です。

「後方確認をしない運転手が多いので、危険防止の為に明るい方が良い」との事です。
何か危険な事があったのでしょうね…。

④ECOモードもキャンセルを施工。

ECOモードには、エンジンを切る前のECOスイッチの状態を記憶する
ラストモードと完全にECOモードを殺してしまうECOキャンセルと2通りございます。
ラストモードが理想的な機能ですが、残念ながらW204はラストモード機能がなく、
完全に機能しなくなるECOキャンセルしか対応しておりません。

このたびはご来店頂きましてありがとうございました。

今回の施工費用は

  LINE@にてお友達ご登録後の施工の為 33,000円でした。

LINE@
ベンツ コーディングキャンペーン年末まで延長‼︎  

8月1日より3ヶ月間ベンツコーディングのキャンペーンを実施いたしておりましたが、
納車待ちのお客さまや、10月にどうしても日程が組めなかったお客さま方々からの熱いご要望により、
12月末までキャンペーンを延長させて頂きます‼️

また、各種サービスの価格の見直しも随時行ってまいります。
今後も、弊社のコーディングサービスを宜しくお願い致します。

キャンペーン価格は、以下の条件をご理解ご了承頂いた方が対象になります。

LINE@で弊社とお友達になって頂いた方限定で、
各種コーディング施工費用40%OFF‼️

条件としてお友達登録時に お名前(ニックネーム不可) お車の車台番号
お車の名義(会社名義可)を記載して頂いた方のみになります。

コーディングはしたいけど、費用が高いからと迷っていた方!
是非キャンペーン中に当社をご利用下さい。

友だち追加数

アビックスコーポレーション ホームページ⬅︎リンク

毎日こんな事やってます…
 日常作業のご紹介

  GooPit Blog ⬅︎リンク

ベンツコーディング特設サイト

  ASCコーディング(Avix Service center) ⬅︎リンク

デイライト設定変更やリミッター変更などなど…
 ベンツコーディングに関する施工費用や情報満載‼︎

こんな感じの工場です…
サービスセンターの紹介

   GooPit ホームページ ⬅︎リンク

 

サービスセンターとLINE@でつながろう❗️
 LINE ID  @MKI9804I

友だち追加数    ←クリックで友達登録
お得な情報やキャンペーン・ブログ更新などの情報を発信致します。

 ←LINE@ QRコード