MENU

News

ニュース

ベンツ W220 ナビ・バックカメラ取り付け

  •  2015.10.14

メルセデスベンツ W220 S320に社外ナビ・バックカメラを取り付けさせて頂きました。

久しく触れていなかったW220ですが、この車両は極程走行のコンディション抜群のお車です。
W220は何十台ナビ取り付けしたかわからないほど取り付けしていますので、懐かしく、かつとても新鮮な気持ちで取り付けさせて頂きました。

いつもの様にバックカメラを埋め込み加工で取り付けます。

バック配線、スピードセンサーの配線を荷室より引き回します。

320のフロントガラスは電波を通すのですが、ダッシュボードにGPSアンテナを置きたくなかったので、ステーを作成しフロントガラス上方に取り付けしました。

オーディオ本体のサイズが社外品と全く違いますので、専用のフェイスキットにて対応します。

バックカメラの写りもバッチリです。

W220は、ナビ交換後DASにてコーディング作業が必要です。

最近は同じ様な車両ばかりナビ付けしていましたので、マンネリしていましたが、良い気分転換が出来ました。

ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

ベンツコーディング特設サイト
ASCコーディング
http://coding-benz.com/top/
デイライト設定変更やリミッター変更などなど…
ベンツコーディングに関する情報満載‼

ベンツコーディングのアメブロ
http://ameblo.jp/asc-coding/

サービスセンターとLINEでつながろう❗️
LINE ID @MKI9804I

https://line.me/ti/p/%40mki9804i ←クリックで友達申請

お得な情報やキャンペーン・ブログ更新などの情報を発信致します。
友だち申請後“こちゃ”にて対応出来ます。

8月1日より3ヶ月間ベンツコーディングのキャンペーンを実施いたしております‼️
LINE@で弊社とお友達になって頂いた方限定で、各種コーディング施工費用40%OFF‼️

条件としてお友達登録時に お名前(ニックネーム不可) お車の車台番号 お車の名義(会社名義可)を記載して頂いた方のみになります。

コーディングはしたいけど、費用が高いからと迷っていた方!
是非キャンペーン中に当社をご利用下さい。