MENU

News

ニュース

ベンツ W211 社外ナビ・バックカメラ取り付け

  •  2015.10.01

メルセデスベンツ W211 E320CDIに社外ナビ・バックカメラを取り付けさせて頂きました。

弊社ではバックカメラはできるだけ埋め込みで取り付けさせて頂いております。

時間は何倍もかかりますが・・・後付け感を出したくないのでそこは、こだわりを持って作業させていただいております。

⇑ バックカメラ取り付け前

⇑ バックカメラ取り付け後
お分かりになりますでしょうか?

バックカメラを取り付けし、ナビ取り付けに入ります。
W211のDVDナビゲーション車両はアンプが別体の為、スピーカーケーブルを引き直します。
引き直しにはpbのインストールキットを使用しトランクからオーディオ裏へと配線を引き直し。

各配線類もオーディオ裏に押し込むのではなく、綺麗に配線処理をしていきます。
見えない部分もスマートに・・・こだわってます (笑)
ちなみに下のほうの配線は純正の配線です (;^ω^)

バックカメラの映像もばっちりです。
う~ん。 自己満足!

配線の取り回しや処理方法は、お客様には見えない部分ですが、見えないからこそしっかりと作業させて頂いています。
常に丁寧な作業を心がけています。
電装品の取り付けは、知識があればDIYでもできます。
取り付け費用を頂いている以上、ご満足頂けるようにしっかり作業させて頂きます。

このたびは、ご依頼頂きましてありがとうございました。

社外ナビ・バックカメラなど、お持ち込みでの作業依頼 随時承ります。
飛び込みでのご対応はできませんので、ご予約頂いての作業になります。
メールにてお気軽にお問い合わせください。