MENU

Blog

ブログ

~~生田店からの入庫情報です~~

皆様こんばんは(^^♪
アビックスインポート川崎生田店です!

花見は出来ましたでしょうか(。-`ω-)?
桜が散り始めたこの春に卒業、入学、入社と新たな新生活がはじまり、
楽しい日々が続くかと存じます!

体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

それでは本題へと移りたいと思います(´▽`*)
今回はBMWのコンパクトクーペで知られている
ハイパフォーマンスな動力性能やスポーツカーらしい外観など、
さまざまな魅力を兼ね備えた名車のご紹介となります(∩´∀`)∩

☆BMW M2コンペティション☆
2018年式
クールなホッケンハイムシルバー×ブラックフルレザーシートの組み合わせ!
安心の禁煙1オーナー、正規ディーラー車となります!
走行距離は1.4万㎞!!

『主な装備一覧』
TEIN車高調 F.Rスポイラー&クルコン コンフォートアクセス LEDヘッドライト PDC シートヒーター 純正HDDナビ Bカメラ 19インチAW

↓詳しい車両情報は↓

車両詳細情報 | アビックスインポート (avix-import.com)

是非、この機会をお見逃しなく!!
ご紹介は以上となります!
お車に関してのご質問やご不明点等が御座いましたら
お気軽に川崎生田店までご連絡くださいませ☆

コメントは受け付けていません。